*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

森田涼花が、漫画の女子高生に

新作コミック『カナデのソラ』の制作発表会見に、
イメージキャラクターに起用された森田涼花ちゃんと神定まおちゃんが登場。

イメージ 1


イメージキャラクターに起用されたことに森田涼花ちゃんは、
「イメージキャラクターをするよって聞いた時はすごいびっくりしたのと、
やっぱり携わることができてすごく嬉しい。」
とコメント。


イメージ 2



●『カナデのソラ』

舞台は東京・御茶ノ水
楽器店が連なるその街で、女子高生・奏(カナデ)は両親が残した小さな楽器店の店主を務めることに!
毎日頑張ってはみるものの、高級楽器を100円で売ろうとするほどの天然ボケっぷりでお店は大ピンチ!!

そんなカナデが、誰もいない夜の店内で愛する楽器たちを思ってふと流した涙・・・。
それがきっかけで、ピアノの妖精が現れて・・・!? 

「私たちが手伝ってあげる」と、次々に現れた楽器の妖精たちとバンド活動を始めることになったカナデ。
それはお店を盛り上げてお客で一杯にするため!
お店で、街で、学校で・・・カナデと楽器の妖精たちの”ユル萌え~”な日常がくり広げられる。



(※画像は、「SANSPO.COM」より転載)