*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『ケータイ刑事』涙の卒業式

BS-TBSの人気ドラマシリーズ「ケータイ刑事」の第3作目となる劇場版、
ケータイ刑事 THE MOVIE3 モーニング娘。救出大作戦!~パンドラの箱の秘密』が公開となり、

主演を務めた6~8代目のケータイ刑事
銭形海役の大政絢ちゃん,銭形命役の岡本あずさちゃん,銭形結役の岡本杏理ちゃんらが舞台挨拶に登場。

イメージ 1

映画版の初日舞台挨拶ではある意味恒例となっている、卒業式が行われたようで。。。


ヒロイン3人へ卒業証書が授与されるサプライズに、
6代目ケータイ刑事としてドラマ3クールにわたって主人公・銭形海を演じてきた絢ちゃんは、
「いきなりきたのでビックリです。あんまり話しすぎると涙が出てしまうので、このへんで・・・」と、
突然の“卒業式”に目に涙をためながらのコメント。

イメージ 2

7代目ケータイ刑事として主人公・銭形命を演じてきたあずさちゃんは、
「寂しいけど、楽しい思い出が蘇ってきた。『ケータイ刑事』を糧に、これから大きく成長できたら」
と感慨深げに語り、

8代目ケータイ刑事として放送中の最新テレビシリーズに出演中の杏理ちゃんも
「挑戦をたくさんさせてもらって、自分でもちょっとは成長できたかなと思います。すごく嬉しいです」
と自らの大きなステップになったことを明かした。

イメージ 3


恒例の卒業式・・・

ケータイ刑事」になったことが、
絢ちゃん,あずさちゃん,杏理ちゃんにとっては大きな経験となっただけに、
「卒業」にも大きな意味があるのではないでしょうかね。 

イメージ 4




※画像は、
岡本あずささんの日記」,
大政絢オフィシャルブログ「何日和?」アメブロ版」,
ORICON STYLE」,
映画.com
より転載