*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

月9のヒロインに・・・・

香取慎吾、4度目の月9で“幸せを売る男”に ~黒木メイサが同枠初ヒロイン

SMAP香取慎吾が、 4月期の新“月9”ドラマ(タイトル未定)で主演を務めることが8日、わかった。
2008年に女優・竹内結子とタッグを組んだ『薔薇のない花屋』以来約3 年ぶり、
02年『人にやさしく』、06年『西遊記』から数えて通算4回目の同枠主演となる。

今回香取は、“幸せを売る男”として結婚アドバイザー役に挑戦。
そのクライアントとしてヒロイン・黒木メイサと彼女の“お相手”役に俳優・藤木直人が登場し、
三角関係が展開される、ミステリー要素を盛り込んだラブコメディ。

香取は「幸せを売れるほど、幸せな時代ではありませんが、
見てくれる方と僕の役が、幸せになれるよう、LOVE注入します!!」と意気込んでいる。

結婚相談所のアドバイザーとして多くのカップルをまとめてきた実績を持つ香取演じる主人公は、
仕事上「紹介する2人にはちゃんと愛し合ってほしい」がポリシーの熱い男。

独学で身に付けた恋愛にまつわるさまざまなテクニックや理論を用いて成果を上げてきたが、
初めて彼の“恋愛テクニック”が通じない客として黒木、そしてイケメン弁護士として藤木が登場する。

いずれも相談所を介さずとも結婚相手を自力で見つけられそうな美男・美女だけに、
その背景にはさまざまな“秘密”が用意されているようだ。

イメージ 1

(※以上は、http://www.oricon.co.jp/news/movie/84682/full/より)

ということで・・・
次の月9ドラマのヒロインは黒木メイサちゃんだそうでう。


楽しみですよ。
黒木メイサちゃんはスウィートパワーですからね。

イロイロ期待しちゃいますよ♪♪