*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「3B junior 2011 New Year LIVE」、スカパー!HD PigooHDにて公開!

1月10日になかのZEROで行われた、

「3B junior 2011 New Year LIVE“3B juniorのZEROからスタート 待ってろサンプラザ!!”」が、

スカパー!HD PigooHDにて2月16日(水)12:00に放送されるようです。
 

スカパー! PigooHD、エンタ!371で放送中のスターダストプロモーションのアイドルユニットである、
ももいろクローバー」と「私立恵比寿中学」のバラエティ番組「小中高一貫 ももえび学園」。

2月の放送は、特別版ももえび学園として、放送。

このライブでしか見れない特別限定ユニットや、
メンバーからのコメントも独占公開!

3Bjunior卒業式には高山侑子ちゃん,山下リオちゃんも登場。


【出演】
ももいろクローバー私立恵比寿中学
momonaki(川上桃子)/Me★Star(奏音・高橋春織橋本わかな)/
Creamytation(高井つき奈・藤白すみれ和川未優)/
mignon(秋本帆華岡崎歩美夏緒) /みにちあ☆ベアーズ
山下リオ高山侑子
 
 
イメージ 1

イメージ 2


放送を待っていましたよ。

ももクロに興味はありませんが・・・
mignonには、岡崎歩美ちゃんがいますからね~☆


そして・・・
山下リオちゃん,高山侑子ちゃんが登場しての“卒業式”。


楽しみです☆




【放送内容】
みにちあ☆ベアーズ/「みにちあ応援歌」
ももいろクローバー/「ミライボウル
momonaki/「教室」,「君さえいれば from LOCO MACK」
3Bjunior卒業式
Me★Star/「Into the new world」
mignon/「Kissing you」
私立恵比寿中学/「えびぞりダイアモンド!!」,「どしゃぶりリグレット」,「約束」
3B junior/「また明日」

イメージ 3


(※画像は、「Girls News」より転載)