*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

美少女が集結!

スターダストプロモーション第3部に所属する小学生から高校までのタレントたち、通称3B juniorの39名を
1冊に収録したフォトムックの第2弾「3B junior BOOK 2010 summer」が発売され・・・
発売記念イベントが、開催。

秋葉原書泉ブックタワーにて行なわれた握手会には、
出演しているメンバーたちの中から、12名が参加。
(12名=高山侑子日南響子岡本杏理相葉香凛吉倉あおい細谷理紗ももいろクローバー

イメージ 1


今回のムックの特徴は、
出演者たちを、女優、モデル、アイドル、そしてももクロというカテゴライズして掲載している点。

それぞれのシチュエーションにあわせた特写や、
Q&Aコーナー、プロフィールなどが充実しているようです。

記者会見での各出席者のコメントは・・・

高山侑子ちゃん。
「現在高校3年生です。ドラマ「ハンマーセッション!」に出演しています。見てくださいね。
今回のムックでは、女優、モデル、アイドルとカテゴライズされていて、
それぞれにいろいろな表情が見られるようになっています。
女優系グループでは、スタジオでお菓子を食べながらわいわいやりました。
けど、どちらかというと私はお笑い系なんですけど」


日南響子ちゃん。
「高校2年生です。踊ることが大好きです。」


岡本杏理ちゃん。
「白と黒というまったく違う衣装が着られて撮影はとても楽しかったです。
同じ事務所の子たちとの撮影ってほとんど初めてでしたので、
普段は会えない子たちと話ができて楽しかったです。」


相葉香凛ちゃん。
「みんないろいろな表情をしているので、注目してみてください。」


吉倉あおいちゃん。
「3Bムックには初めての出演で、いろいろな洋服が着られて、好きなポーズができて楽しかったです。」


細谷理紗ちゃん。
「音楽が大好きな中学2年生です。
今回は、いつもの私と違う姿が見られると思います。ワンピースとか着ています。」


百田夏菜子ちゃん。
「でこっぱち百田、高校1年生です。ステージではしない表情をしているので、見てください」


高城れにちゃん。
「高校2年生です。
チャームポイントでもある歯並びのよさをじっくりと見てください。」


玉井誌織ちゃん。
「中学3年生です。海での撮影はとってもはしゃいでいたので、すごい笑顔が見られると思います。」


早見あかりちゃん。
「15歳高校1年生です。
普段はクールビューティなんですけど、
このムックではうさ耳をつけて海で遊んでいる姿が見られるので、楽しんでみてほしいです。」


佐々木彩夏ちゃん。
ももクロ最年少中学2年の佐々木です。
いつもの衣装ではなく、普段着っぽい衣装を着ているので楽しかったです。いろんな方にみてもらいたいです。」


有安杏果ちゃん。
「高校1年生です。
海での撮影は本当にはしゃぎながら素で楽しんでいるので、そうした表情をみてほしいです。」



と。。。
楽しそうに語っています。


女優、モデル、アイドルが一堂に集まれるのは・・・
スターダストだと容易になるのでしょかね。

イベントは行けませんでしたが、
ムック自体は入手したいです。


イメージ 2



(※画像は、「HiVi Web」より転載)