*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

卒業までに・・・


※“「初代ウナガール」オーディション”開催中※
宗田淑ちゃんへの投票にご協力をお願いします☆
http://unagirl.jp/

-----
3月2日。
bump.yの3rdシングル『卒業までに・・・』発売っ!)
ここの更新は・・・どうも安定していない(^^;

堀北真希ちゃんのマンスリーメッセージが更新されました。
(⇒http://www.horikita-collection.com/

真希ちゃん、今日イベントに登場したみたいですね。
ニュース記事がちょっとずつ上がってきています。 

コチラに関しては・・・
明日にでも。


さてさて・・・。
今日は・・・
bump.yの3rdシングル『卒業までに・・・』が発売ッ!

その発売を記念した、「プレミアムイベント」が開催されました☆

bump.yだからこそできる、舞台+歌のステージ。
昨年8月『voice』の発売日以来となる、bump.yの舞台。

bump.yは・・・
彼女たちは“女優”ですからね。

舞台で、演技をしてこそ本領が発揮されるというもの。

今回の舞台のタイトルは『ラブレター』。
bump.yらしさ”は感じられる舞台でしたが、
舞台としてなら、昨年1月の『まっぴるまのエレベーター』の方が良かったです。 

でも、
オチが最高でしたね。

“知っている人”なら、爆笑モノですしたね(o・・o)/
かなえちゃん・・・見事です(笑)


イベントに関しての詳しい事は後日レポします・・・が、
今回は内容が多過ぎて全部は(^^;

とりあえず・・・「名前晒しの刑(笑)」にはならなかったので、ちょっと安心ですww


そうそう、
竹富聖花ちゃん,沢木ルカちゃんが観に行きてました(o・・o)/
(入場開始前、入場待ちの人だかりにに突入してきたのでビックリでした(笑))

聖花ちゃん・・・サービス精神旺盛ですね。
人が良い♪


イベントということで・・・
bump.yメンバーのブログも盛り上がっています。 

イメージ 1

松山メアリちゃんは、みつあみ姿で登場~


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


舞台での衣装は・・・全員同じ制服。

イメージ 5

『卒業までに・・・』のMVで着ている衣装の制服ですね。
全員が同じ衣装というのは・・・すごく新鮮な気がしました。


イベント事が・・・ニュースにも書かれていますね。
http://news24.jp/entertainment/news/1616499.html


bump.yと一緒に・・・
楽しい1日を過ごせました(σ・∀・)σ




※画像は、
1.松山メアリオフィシャルブログ「miracle.」
2.4.桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」
3.高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」
5.bump.y★staff blog★
・・・・・より転載