*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

キットカットは何箱になるのかな。

12月7日。

最後の忠臣蔵』の完成披露試写会がありました。

イメージ 1

桜庭ななみちゃんは・・・綺麗な着物姿で舞台挨拶に登場~
コチラに関しては別記事にて。



宮武美桜ちゃんは・・・

イメージ 2

當山優奈ちゃんとのツーショット♪
素晴らしきツーショットですね☆

當山優奈ちゃんは・・・「テレビ戦士」の一人です。
美桜ちゃんと仲良しの友達だそう(o・・o)/



松山メアリちゃんは、関西テレビの高橋まりえアナウンサーと。
イメージ 3

8月にあったbump.yの大阪イベントでMCをしていた方ですね。
あのカミカミ具合は忘れません(笑)



南沢奈央ちゃんは・・・
ブログでも、「受験生応援キャラクター」の事を報告しています。

特別版キットカットはやはり発売されるようで。
北乃きいちゃんのときに2箱買っていますが・・・・
今回はどれだけキットカットを食べる事になるのかな(笑)


さてさて・・・。

明日(8日)は、
いよいよ『二ノ国』が発売となります。


多部未華子ちゃん,長澤まさみちゃん,溝端淳平くんといった、
豪華声優陣の完成披露会もありますね~

最近・・・レベルファイブはゲームの発売に合わせてイベントをやったりしますね。
スタジオジブリ制作のアニメーションを盛り込んだゲーム。

どんなゲームなのでしょうかね。



あ!
明日(8日)は、『仮面ライダー×仮面ライダー』のイベントもありますね♪


そうそう!
最後の忠臣蔵』の初日舞台挨拶に関しても。

http://wwws.warnerbros.co.jp/chushingura/shonichi.html


チケットの販売開始が、10日の16時。
16時というすっごく中途半端な時間です。

まァ・・・ケータイからでも買えるようなので、
何とかなるかな~といった感じです。




※画像は、
1.桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」
2.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
3.松山メアリオフィシャルブログ「miracle.」
・・・より転載