*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

北乃きい「笑顔が戻りますように...」

北乃きいちゃんが自身のブログで、
東日本大震災で被災した子どもたちに少しでも笑顔が戻るようにと、
画用紙・折り紙・色鉛筆・クレヨンを被災地に送ることを発表。

http://ameblo.jp/kie-kitano/entry-10843946639.html

ファンの皆様へお願いです。

ファンの皆様へお願いです。
まずは、この度の東北関東大震災で亡くなられた方々のご冥福を
お祈り申し上げますとともに、被災された皆様へ心よりお見舞い
申し上げます。

この度、北乃きいは公式ブログを通して、下記の物を集めて
今被災地で厳しい避難生活を送られている子供たちに届けよう
と考えています。

ぜひ、ファンの皆様の力をお貸しいただけたら幸いです。
こちらで責任を持ってお届けさせて頂きたいと思います。

何卒、よろしくお願いいたします。

フォスタープラス 北乃きいマネージャー 一同

<<<<<<<<お願い>>>>>>>>>

あつめているもの
*クレヨン *色鉛筆 *画用紙 *折り紙
(勝手ながら、新品・未使用のものに限らせていただきます)
こちらの4種類に限らせて頂きます。


送付先 
〒154-0012 東京都世田谷区駒沢1-17-17 7F
株式会社フォスタープラス 
北乃きい いろいろ」係

(宅配便、郵便などの元払いでお願いします)
(イベント会場でも受け付けております)



<<<<<<<<<<>>>>>>>>>>
質問にお答えします。

*画用紙について
  サイズはA3までであれば問いません。色は問いません。
  スケッチブックは可とさせて頂きます。
*色鉛筆、クレヨンについて
  クーピーは可。のり、絵具は不可とさせていただきます。
*イベント会場にお持ちいただくことも可能です。

*上記の物すべて、新品か未使用のものに限らせて頂いております。
  ご了承ください。

(※北乃きいオフィシャルブログより)
~・~・~・~・~・~

きいちゃん自身、自分なりにできることを考え故の答え。

自身と自身のファンが一丸となって、
厳しい避難生活をしてる子供達に、少しでも笑顔が戻りますように。。。という小さな願い。



小さな力ですが・・・
できる限り、協力していきたいと思います。







(きいちゃん自身が届ける・・・? ちょっと嫌な予感も(^^; )