*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

【北乃きい】写真集「K twenty」発売記念握手会

4月2日。
文教堂渋谷店にて。

4月2日は、北乃きいちゃんの握手会に行ってきました。

きいちゃんとの握手は・・・
去年の7月。
2ndシングル『花束』の予約イベント以来です。
(このイベントは・・・例の騒動の直後だったこともあり、“イベント”という雰囲気ではなかった)

今回は、2冊購入で2ショットの特典付き。
なので、2冊。

きいちゃんとは、
今回が初のツーショット。

きいちゃんとのツーショットは諦めていたので・・・
ちょっと嬉しかったです。

イメージ 1


普段、プレゼント等はあまり用意しませんが・・・
今回は被災者支援企画に協力するため、
色鉛筆(と一応鉛筆削り)とスケッチブックと折り紙を用意して会場へ。



今回は1周のみ。(←昔に戻った感じww)


握手場所に近付くと・・・
きいちゃんの元気な声が聞こえてくる。


そこで、
きいちゃんのイベントはこんな感じなのだと思いだす。

きいちゃんって・・・
握手のときも声が大きいので、会話が筒抜けだったりする(笑)


そんなことを思い出しました。
そんな雰囲気が・・・すごく懐かしいなぁ~とww


前回が厳戒態勢での握手会だったため、
元のきいちゃんの握手会になっていて、それが嬉しかったです。



自分の番になると、
流れはツーショット→握手となっているのですが、

・・・ツーショットが(ーー;

テーブルを挟んでの撮影なのですが、
机が長い。

きいちゃんと、かなり距離がある状態。
ツーショットというより、
自分+机+きいちゃんの3ショットな感じです。

更に・・・
テーブルにかけられている布が白+きいちゃんの衣装が白

光がおかしくなりますよ。

と。。。
そんなちょっと微妙なツーショット(笑)

きいちゃんはこんな感じ(・∀・)

イメージ 2

(前髪は・・・下ろしていてほしかった)


ツーショットを撮ると、そのまま握手。
きいちゃんの、
「あ~お久しぶりです」がまず来て。
「最近、ブログにコメントしてくれないですよね。」と続く。 

相変わらずのマシンガントークで、
主導権を握られてしまう感じ(笑)

というか・・・
ブログにコメントしていないことがバレている件←


そのまま・・・
きいちゃんの被災者支援企画の話、(←この途中くらいで肩を叩かれる。無視しましたが)
「元気の話」 


久しぶりで一周しかしてませんが・・・
きいちゃんの握手会を思い出しました。


きいちゃんは・・・
喋る喋る喋る。

そんなコだったな~と。





そして、きいちゃんが・・・
まだ覚えていてくれたことが嬉しかった。


アト・・・
他の人がきいちゃんに聞いた事によると。

次のイベントは5月らしい。
2年前の“アレ”を今でも観ているとか。



終了後、歩道から2階の会場にいるきいちゃんが・・・
みんなにお手振り&投げキス☆


高まっていました。
盛り上がっていました。



そのアトは、
みんなでヲ食事してオワリ。
(とある情報により一時退席しましたが)




久しぶりのきいちゃんとの握手。
楽しかったです。