*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

刈谷友衣子@ケータイ発ドラマ『金魚倶楽部』第1話

北乃きいちゃんや荒井萌ちゃんの後輩・刈谷友衣子ちゃんがヒロインを務めるドラマ『金魚倶楽部』

始まりました~

「魔法のiランド」で「NHK賞」を受賞したケータイ小説が原作のこのドラマ。
昨年、荒井萌ちゃんが主演で放送された『激恋』と同じ「ケータイ発ドラマ」となっています。
(『激恋』も原作は同じNHK賞)


2作連続でヒロインがフォスターになっていますが。。。
フォスターは・・・
ケータイ小説の実写にチカラを持っているのでしょうかね。



『金魚倶楽部』。 
いじめをきっかけに出会った孤独な少女と無為に生きる少年の恋の物語。

イメージ 1

刈谷友衣子ちゃんに関しては・・・
まだ何とも言えませんね。

しかし・・・
いかにもフォスター女優な雰囲気。

北乃きいちゃん、荒井萌ちゃん、広瀬アリスちゃんと同じ系統ですねww


冒頭から・・・いじめられてます。

イメージ 2

イメージ 5

イメージ 6


ハッキリと分かるのは・・・
友衣子ちゃん、経験不足ですね。

いじめられることの経験というのは難しいですが・・・
いじめられているという雰囲気が薄い。(そういう演出なのかな?)


残り9話で・・・
どういう変化があるかでしょうかね。


イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11


でも・・・笑顔はすごくイイ(・∀・)
イメージ 12

の・・・カナ?




そうそう・・・
友衣子ちゃん以外も、

水野絵梨奈ちゃんや、
ことをいじめている女の子たちにも注目です(笑)

イメージ 3

イメージ 4



2話目以降に関しては・・・考え中。