*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

アリスインクロノパラドックス

3月29日。
ここも・・・そろsろ完全復帰の頃合かな?

南沢奈央ちゃんがブログを更新してくれました。
ミュージカル『ピンクスパイダー』の東京公演終了に関して。

千秋楽・・・
奈央ちゃんのアドリブは素晴らしかったですね。

武田さんは一瞬止まっちゃうし、
観客からは笑いが飛ぶし・・・

時事ネタなところも素晴らしいww

カーテンコールでは涙を流していた奈央ちゃん。
それだけ・・・気持ちが大きかったのでしょうかね。

ピンクスパイダー』は、これから地方公演です。
まだまだ・・・全力で頑張っていってほしいです!
(因みに・・・bump.yのあのコが観に来てました(((o(*゜▽゜*)o))))



桜庭ななみちゃんは・・・
卒業祝いで貰ったプレゼントのご紹介☆

イメージ 1

前に・・・イベントで似たものをプレゼントしたのですが(^^;

松山メアリちゃんは花粉と戦っています。
イメージ 2

そんなメアリちゃんの・・・
竹富聖花ちゃんへの誕生日プレゼントは、フクロウの置物だったとか。

イメージ 3

ふくろう・・・カワイイ(≧▽≦)

友達からは羽根ペンのプレゼント。
イメージ 4

聖花ちゃん・・・絵画展に行ったようで。

ドラマ『生まれる。』の現場レポートにも聖花ちゃんが登場しています。
(⇒http://www.tbs.co.jp/umareru2011/report/report02.html

イメージ 5イメージ 6













「聖花ちゃんは、置かれていた本のページをちらっとめくってみたり、楽しそうに笑いあっていましたよ☆」
だそうで・・・。


そんな聖花ちゃんを観てみたい♪


さてさて・・・。

明日から、
高梨臨ちゃんが出演の舞台が始まります。
(⇒http://www.geocities.jp/yu_so_syukujyo/public/index.html

とはいえ・・・
このスケジュールだと、観に行く余裕が無さそうです(>_<)



和田えりか(トマパイWADA)ちゃんが出演する舞台、
『アリスインクロノパラドックス』のチケットが発売になりました。
(⇒http://alicein.info/

いかちゃんの日を考えたのですが・・・
平日な件←(^^;

なので、
行くなら柚月美穂ちゃんの日ですかね。

この日は別の舞台の予定がありますが・・・
時間的には大丈夫そう。。。



~・~・~・~・~・~・
※画像は、
1.桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」
2.松山メアリオフィシャルブログ「miracle.」
3.4.竹富聖花オフィシャルブログ「ふくろう便」
5.6.「TBSドラマ|『生まれる。』」公式サイト
・・・・・・より転載