*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

Smileflower

6月~7月のNHK「みんなの歌」に決定した、bump.yの『Smileflower』。

ニュースになっています。

「Smileflower」は、以前からbump.yが『みんなの歌』で歌いたいと温めてきた曲。
東日本大震災という未曾有の危機的状況に直面している現在、
人々が復興のため前向きに進んでいけるような『みんなの歌』はないか、
と番組担当プロデューサーが考えた時、音源を渡されていた「Smileflower」が頭をよぎり、
「笑顔の花を咲かせよう」というテーマを持った「この曲しかない」と判断。
今回の決定に至ったという。

(※http://www.oricon.co.jp/news/deview/86233/より抜粋)

売り込みですか。
相変わらずの営業力(笑)


「笑顔の花を咲かせる曲」ってことですかね。


イメージ 1




あ!?
これは違うww