*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

はるる→ほののん→ばんぴー

8月14日。
bump.y4thシングル『Kiss!』発売記念イベント最終日。

bump.yのリリースイベント6日目。最終日。
最終日は・・・ライブ+舞台のbump.yだからこそのパフォーマンス。

途中の舞台+企画コーナー+最後の曲(Smileflower)のとき・・・
bump.yは浴衣姿でしたー。

イメージ 1

更には・・・唄っているときに客席に降りてきてくれるというサービスも☆

イメージ 2

イメージ 3

そうそう・・・
新しいbump.yTシャツが販売されました。

イメージ 4

ロゴの色が・・・
それぞれ、青,赤,黄,オレンジ,ピンクになってます。

イメージ 5

詳しくは・・・
後日別記事に。

そうそう・・・沢木ルカちゃんが観にきてました(・∀・)

イメージ 6

(手を振っても反応してくれなかったルカちゃん・・・)


さてさて・・・。
bump.yのイベント前には、
藤岡ハルヒ(川口春奈ちゃん),未来穂香ちゃんの握手会へ。

イメージ 7

イメージ 8

遅れることなく・・・無事に回れました。

分単位での移動は大変でしたが・・・
楽しかったのでオールオッケィ☆


そうそう・・・
名探偵コナン 工藤新一への挑戦状』に岡本玲ちゃんが出るとか。

イメージ 9

せっかくのバーターなら・・・
ほののn(ry