*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

モップ娘。

4月1日。
エイプリルフール。

なのですが・・・・
今年は、エイプリルフールブログを控えさせていただきました。

2月くらいから合成写真を作ったりと準備をしてきたのですが、
現状、公開は控えた方がよいと思えたので(^^;

一昨年が、「ケータイ刑事THE MOVIE3」について(←結局ホントになりましたが)
去年が、ドラマ『bump.y』の映画化(←コチラも実現してほしいな)

今年は・・・偽の公式サイトまで用意して。。。と考えたんですけどね(笑)


さて。
南沢奈央ちゃんがブログを更新してくれました。

春。ですね~


松山メアリちゃんのブログに竹富聖花ちゃんが登場!

イメージ 1

聖花ちゃん・・・何故かモップw
メアリちゃん・・・ボクシング!?

聖花ちゃん本人のブログでは・・・
イメージ 2

聖花ちゃんがなんか覗いてますw


宮武姉妹は・・・『ダウンタウンDX』の収録があったそうです。
祭ちゃんはいじってもえそうですが、美桜ちゃんがちょっと不安なんですよね。

人気バラエティ番組なだけに、注目も高まるのかな。

美桜ちゃんと祭ちゃん。
どんな事を喋るのでしょうかね。

放送は、4月28日だそうです。




高畑充希ちゃんのブログがリニューアル!
http://ameblo.jp/mitsuki-takahata/

イメージ 3

雰囲気が、ガラリと変わりました☆

ヘッダーの充希ちゃんも・・・
(旧ヘッダー・・・保存しておくのを忘れてたorz)
すごく大人っぽい感じです。





それにしても・・・・
岡本玲ちゃんの握手会の代替日。

そろそろ決ってほしい。
そろそろ、4月の予定が埋まってしまう(笑)



あ!
未来穂香ちゃんが、「MOTTOいまドキ」に登場。

イメージ 4


すごく緊張していましたが。。。
初めてとは思えないくらいに上手でした。

3年前の、先輩のあのコより上手。
緊張がとれて、慣れてくる頃には・・・どうなっているのでしょうかね。

穂香ちゃんは、
やっぱりかなりの大物になりそう。

イメージ 5

イメージ 6