*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

北乃きいちゃんが物資をお届け

先日・・・
北乃きいちゃんが、ブログで震災被災地へ届ける物資を募集していました。 
(⇒http://blogs.yahoo.co.jp/atlaszephyr/64592456.html

同事務所の、鈴木杏ちゃん,荒井萌ちゃん,広瀬アリスちゃん,刈谷友衣子ちゃん,水沢奈子ちゃん等も、
協力して告知していたこの企画。

握手会でも、
多くの人が持ってきてました。


そして・・・
行ってきたようです。

福島県会津若松の避難所へ。

http://ameblo.jp/kie-kitano/entry-10854679099.html

イメージ 1

被災された中、皆さん、笑顔でした。
子供達も喜んで握手してくれました。
ありがとうございました。
みんなで使ってくれたら嬉しいです。


「本当に言葉ではあらわせられないような体験をした」とのことで、
多くを語ってはいませんが、

きいちゃんのが、“元気”を届けてくれたのでしょうかね。



(※画像は「北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ」より転載)