*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「ファン」ではなく、「仲間」

今日は・・・
北乃きいちゃんのブログが、
11日ぶりに更新されました。


昨日・11日。
約4ヶ月に及ぶ撮影が終わり、
『救命病棟24時』の第4シリーズの撮影が・・・・
鴨居千夏という一人の女の子の物語が幕を閉じたようです。

イメージ 1



きいちゃんが、
女優として、また大きく成長するきっかけとなった『救命病棟24時』。

きいちゃんは・・・
スタッフや、共演者、ファンの人たち。

自分を支えてくれた全ての人へ、感謝の言葉を送っています。

そして・・・
こんな一文も。

ファンというか、
『ファン』という言葉があまり好きじゃないから私の中では『仲間』なんだけど、
最後まで救命を愛してくださり本当にうれしいです。

「女優」と「ファン」という壁さえも取り除き、
北乃きい」と「仲間」であったからこそ、

きいちゃんは頑張っていけた。

 -自分だけじゃない。
 -みんな、頑張ってるんだよね。
 -
 -だから私も頑張る。


きいちゃんは、
この『救命病棟24時』というドラマから、
鴨井千夏という一人の女の子から、

大事なことを、
頑張ることの大切さを、

学び、
そして“仲間”に伝えてくれました。



やり遂げた事に満足せず、
さらにあと少し頑張れば、
人に真似できない凄いことが出来る。

ボクも、そう信じます。