*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

オールスター感謝祭

4月9日。

桜庭ななみちゃんが・・・・更新♪
http://ameblo.jp/nanamis1017/entry-10856536106.html

クイズの答えはまだ言えないみたい。
長期な問題になってます。

どこかで・・・
美桜ちゃんと2人みたいです。

イメージ 1


祭ちゃんとメアリちゃんもツーショットで登場。
イメージ 2

そろぞれ・・・
楽しそうにしています。

そうそう・・・メアリちゃんは、
「笑ってコラえて!2時間SP」に出演するみたいです。

前にも出てましたね。
新体操も披露してましたし(。-∀-)v



高月彩良ちゃんは・・・舞台3日目。
イメージ 3

『新説・天一坊騒動』、観てきました(・∀・)


彩良ちゃん・・・思っていたより声が響いていてちょっとビックリ(^^;
それは、bump.yでの活動の成果かなo(^-^)o


ただ・・・
殺陣がちょっと残念な感じ(^^;

周りの人の殺陣が凄く上手な分、彩良ちゃんのまだまだな部分が目立ってる(;´▽`A``

動きも・・・ちょっと遅いですし。


殺陣。
というか“動き”がもっと良くなれば、もっとカッコよくなりそうな気がしました。


彩良ちゃん自身はすごく舞台映えしていましたし・・・
これからがまだまだ楽しみな感じ。


この舞台で・・・
彩良ちゃんはますます成長できそうですよ。 



浅野かやちゃんは、
充実した一日を過ごせたみたいです。

イメージ 4


撮影のため・・・
東京を離れ、地方へ。


かやちゃんも・・・
色々とお仕事が続いているようですし、楽しみになります☆



さてさて・・・・。
オールスター感謝祭』に、堀北真希ちゃんが出演!!

『生まれる。』チーム。
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7


全部は時間的に厳しいので・・・
ちょっとだけ観てました(^^;

イメージ 8