*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『これでいいのだ!! 映画★赤塚不二夫』初日舞台挨拶

観には行きませんでしたが・・・
『これでいいのだ!! 映画★赤塚不二夫』が公開となり、
日舞台挨拶に、浅野忠信さん,堀北真希ちゃん等が登場。

イメージ 1


浅野さんの呼びかけにより起こった約500人の観客たちの「シェー」に、
浅野さんは「最高ですね、これは、素晴らしい、めちゃめちゃ嬉しい」と感動の面持ち。

イメージ 2


赤塚と一緒に“バカ”なことをする担当編集者・初美役の堀北真希ちゃん。
「出来上がった作品を観て、本当に自分かな?と思うような自分がいてびっくりした」。

この映画に出演する前は「ギャグ漫画を読んだことがなかった」という真希ちゃんですが・・・、
「私も初美と一緒に赤塚さんに魅せられて、赤塚さんの世界に入っていけた。
赤塚さんはとても甘え上手な人だと思う。
(自分は)甘えるのが下手なので、ちょっとうらやましいと思いました」と。


映画はGW中に観に行こうかと思っていますが・・・
今までに見たことがない真希ちゃんが観られそうですからね。

楽しみです。

舞台挨拶の様子は・・・時事通信社より動画配信もされています。

http://www.youtube.com/watch?v=F7l-DBsi2dg&feature=player_embedded




(※画像は、「オリコン」より)