*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

【荒井萌】「モエコレ~もえもんコレクション」発売記念握手会

4月29日。
神保町・書泉ブックマートにて。

4月29日は・・・
荒井萌ちゃんのトレカ「モレコレ」の発売記念イベントに行ってきました。

ここ最近で・・・
一番気合を入れてのイベントだったと思います。

トレカを買ったのも、
今回が初めて。


イメージ 1



荒井萌ちゃんとの握手は・・・
一昨年の11月以来。

約1年半ぶりの握手です。


カートン購入だったので、
撮影10枚、ツーショット6枚、サイン入れ、握手のフルコース。


会話内容は・・・

久しぶりな件。
萌ちゃんがボクの名前を覚えているか。
前日に放送があった『おみやさん』の話。
プレゼントの話。(←他の人は同じものを渡してはいないハズ!)
5月10日にある『富江 アンリミテッド』の話。
ブログ更新の件。

といった具合。
撮影から全てを含めると、持ち時間は5分くらいだったでしょうかね。

イメージ 2

詳しいレポは、アチラのブログにて(現在、Vol2まで更新)。




久しぶりの萌ちゃんとの握手。
すごく充実した時間になりました。

イメージ 3




(※画像は、「HiVi Web」より)