*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

萌vs穂香

5月4日。
mayo4.

舞台『女の子ものがたり』2回目の鑑賞。
1回目では・・・すぅちゃんがいつ登場したかが分りませんでしたが、
(気付いたらいた)
2回目はしっかり確認できました(笑)
2回目は・・・ペットボトルもキャッチできました。
2回目は・・・4列目だったのですが、1回だけ水が(^^;

舞台も・・・面白いですね。
ストレイドッグ節全開の舞台。

そして・・・
終演後のトークショーが一番面白かった!

森田亜紀さんの好きなおにぎりの具は何なのか・・・・
それが気になる~♪




 
桜庭ななみちゃんは・・・
5月生まれの宮武美桜ちゃんと。

イメージ 1

bump.yの“桜ペア”。
韓国の長期滞在で、より絆が深まったりしたのかな。


松山メアリちゃんは・・・
リハーサル中の1コマ。

しっかりカメラ目線。
イメージ 2


スタッフブログには、
そんなメアリちゃんと宮武姉妹が揃って登場。

イメージ 3

ボーダー×3


高月彩良ちゃんは・・・
「ふー( ̄¬ ̄)http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/123.gif
イメージ 4


さてさて・・・。

開催中のラブベリー総選挙。
(⇒http://www.lbweb.jp/sousenkyo.html

松井珠理奈が圧倒的になってきました。
未来穂香ちゃんは2位をキープしていますが・・・
朝日奈央ちゃんに追いつかれそうだし。。。

イメージ 5

個人的には荒井萌ちゃんを応援したいですが・・・
萌ちゃんは厳しそう~(>_<)
 

未来穂香ちゃんにはまだまだ頑張ってほしい。
イメージ 6