*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2013年カレンダー

広瀬アリスちゃんや刈谷友衣子ちゃんの発売記念イベントはすでに決まっていますが・・・
2013年の女性タレントカレンダー。

全体のラインナップは、総合サイト等で確認してみて下さい。
(⇒http://www.calenavi.com/

個人的にに気になる+イベントがあったら参加しようかな~と思っているカレンダーは・・・

荒井萌
イメージ 1


桜庭ななみ
イメージ 2


有村架純
イメージ 3


藤原令子
イメージ 4


●小宮有紗
イメージ 5


堀北真希
イメージ 6


北乃きい
イメージ 7


広瀬アリス
イメージ 8


刈谷友衣子
イメージ 9


剛力彩芽
イメージ 10





荒井萌ちゃん・・・
イベントがないとは思えないので、そろそろ発表されると思っています。

桜庭ななみちゃんも、
おそらくあるでしょ。

ドラマ・映画の撮影が一段落する10月中旬くらいに。
(※10月17日はななみちゃんの誕生日)


藤原令子ちゃんは・・・
イベント熱望!!


エヴァーグリーンは、岡本玲ちゃん、伊藤梨沙子ちゃん、坂田梨香子ちゃんの3人。
未来穂香ちゃんは選ばれていないのは・・・なぜ~(ノД`))

イベントは・・・
3人合同でのイベントだったりして(笑)



堀北真希ちゃんは・・・
通年通りなのかな。

今は詳細を得るすべがありませんが。