*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

血みどろ男爵

5月24日。
B.L.Tの発売日☆

桜庭ななみちゃん・・・。

髪を切ったとか。
ずいぶんスッキリしてます。

イメージ 1

これは・・・
次のお仕事用でしょうかね。
それもとも、単純に夏対策??

ショート好きには・・・どストライク♪


宮武美桜ちゃんは・・・

イメージ 2

最近、K-POPにハマっているとか。

K-POPって、苦手ですorz
美桜ちゃんとは話があわなくなってくる~←


松山メアリちゃんは・・・
「メガネっこ」で登場。
イメージ 3

メガネ姿も素晴らしいですね。

そんなメアリちゃんですが・・・
5月25日のトーチュウ(東京中日スポーツ)に登場しています。

スウィートパワーをご贔屓してくれているトーチュウですからね~
(内容に関しては明日にでも)
要チェック!




さてさて・・・。
研音のオフィシャルチャンネルで、
桜蘭高校ホスト部』主演の川口春奈ちゃんの動画コメントが観られます。

http://ken-on.channel.yahoo.co.jp/index.php?itemid=102

岡本玲ちゃんのブログに、
「血みどろ男爵」の写真が(笑)

イメージ 4

舞台『ろまんす』での格好ですね。
これでコンビニとか行ってたということ・・・?


そんな玲ちゃん。
峯岸氏とご飯だったそうで。

たまには・・・ななみちゃんと一緒になっても。。。