*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

節分です。

2月3日。
節分。

前日に有坂来瞳さんがご入籍。
大きくニュースにもなっていました。
トーチュウは1面に・・・)

●入籍のご報告です。|有坂来瞳 オフィシャルブログ CAFE MOKA
http://ameblo.jp/kurumearisaka/entry-10788494130.html

スウィートパワーの嬉しいニュースということで・・・
bump.yのメンバーも、一斉に「おめでとうございます」とブログを更新。

イメージ 1

ななみちゃん:「私も来瞳さんみたいな素敵な女性になりたいな~★」
メアリちゃん:「来瞳さんみたいな、優しくてキレイな花嫁さんになりたいな」
美桜ちゃん:「私も幸せな結婚がしたいです」
彩良ちゃん:「来瞳さんは 本当に素敵な先輩です」
祭ちゃん:「祭もはやく結婚した~い」

とまぁ・・・それぞれでコメントも違いますよねww


桐谷美玲ちゃんも。
イメージ 2

「来瞳さんがほんとに幸せそうで、羨ましいキリタニです(^-^)」


来瞳さん、
ご結婚おめでとうございます。

お幸せに☆


さてさて・・・・。
「節分」ということで、
豆まきイベントが多所で行われたようですね。

ももいろクローバーとか、
イメージ 3

上野樹里ちゃんとか、
イメージ 4

瀧本美織ちゃんとか、
イメージ 5

岡本玲ちゃんとか・・・
イメージ 6


と、
アチコチでイベントやってますねー。
平日なので、行くのは無理でしたケド。

ももクロとか・・・10分くらいで行けちゃいそうな場所だったんですよね(笑)

行くことはないでしょうけど。