*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

箭弓稲荷神社にて・・・

5月30日。 

テレ朝チャンネルで放送される『bump.y JUMP!!!!!』。 
初回放送が7月7日(木)の23時~23時30分に決定!

隔週放送なので、毎週bump.yを見られるワケではないのですが・・・
それでも楽しみにですッ!

ブログの更新は少なめです。
祭ちゃんとメアリちゃんが1回ずつ。

イメージ 1

メアリちゃんは・・・『PON』に登場の日ですからね。



さてさて・・・・。

GREEのソーシャルアプリ「ボクは敏腕マネージャー-リアルアイドル育成プロジェクト-」がスタート!

イメージ 2

レプロエンタテインメント」に所属する9nine川島海荷佐武宇綺西脇彩華村田寛奈吉井香奈恵),
アイドリング!!!大川藍菊地亜美清水富美加が実名で登場。

プレイヤーは新人マネージャーとなり8人から選んだ一人をトップアイドルへと導くゲーム。
海荷ちゃんとか、
イメージ 3

うっきーとか、
イメージ 6

富美加ちゃんを、
イメージ 4

育てていけます。

トップアイドルに育て上げた敏腕マネージャーには、
実際に育て上げたアイドルが参加するリアルイベントに招待されるかも!?

という記述が気になるところ・・・・。


今週末公開の映画、『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら』。
ヒット祈願イベントがあったようで。

イメージ 5

ニュースでは、
川口春奈ちゃんがほとんど取り上げられてないのが悲しい。

これ・・・埼玉県東松山市だったんですね。
あるのは知っていたのですが、場所がわからなかった(^^;



もしドラ・・・
もうすぐ公開です。


今週末の初日舞台挨拶。
今のところ・・・参加の予定です。
(まぁ、どうなるかはわかりませんが)


川口春奈ちゃんのイベントはなかなかないですからね~(σ・∀・)σ