*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

カリッといこっ。

7月13日。
日本テレビの『スッキリ!』に、bump.yが登場~☆

イメージ 1

『Kiss!』のミュージックビデオがちょっとだけですが、初公開となりました!

ななみちゃんのかわいさが走召糸色糸及ですねww
美桜ちゃんは・・・女子力がハンパないし。
祭ちゃんは・・・身体のキレが増したような。

イメージ 2

イメージ 3


日テレだと・・・『ヒルナンデス』にもななみちゃんが登場。
先週あった『天国からのエール』の完成披露試写会の模様がちょっとだけ。

イメージ 4

日テレが・・・bump.yを推している感じですねぇ←

そのななみちゃんですが、
ブログでも、「パイの実」のCMの事を書いてました。

イメージ 5

控え室では・・・ロッテのお菓子に囲まれていたななみちゃん
というか、CM効果でついパイの実を買ってしまったwww


松山メアリちゃんがブログで告知していますが・・・
『Kiss!』の着うた配信がスタートしました。

イメージ 6

4バージョンあり、
それぞれ、別種類の待ち受け画像のおまけ付きです。

CD発売までの間、
着うたで楽しみましょう~

メアリちゃん・・・楽しみなところに行ったそうですが、
美玲ちゃんのアレですよね。きっと。

浅野かやちゃんも行ってたみたいですね。


さてさて・・・・。
川口春奈ちゃんの出演しえいる「じゃがりこ」のCM。

イメージ 7

新バージョンが放送されています。
http://www.calbee.co.jp/cm/




春奈ちゃんの・・・こういう雰囲気が好きなんですよね(σ・∀・)σ


春奈ちゃん、
主演ドラマももうすぐ始まりますし・・・
来月には握手会が開催されそうですし・・・

色々楽しみです☆