*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

PONと彩芽ちゃん。

昨日は成人式でした。
今年新成人となった女優さんは・・・


逢沢りなちゃん、朝倉あきちゃん、岡本玲ちゃん、夏帆ちゃん、小池唯ちゃん、
佐武宇綺ちゃん、瀧本美織ちゃん、松山メアリちゃん、真野恵里菜ちゃん等です・・・

その他・・・
オーズこと渡部秀くんやゴルフの石川遼選手も新成人ですね。 

某巨大アイドルグループにも大勢いたらしいですね。うじゃうじゃと。

そんな成人の日。
『PON!』には川口春奈ちゃんが登場。

イメージ 1

メアリちゃんを観に行って、春奈ちゃんも観れました☆
(まぁ・・・春奈ちゃんは遠かったですけどwww)

メアリちゃんは・・・成人式を欠席し、お仕事。
イメージ 2


PONには、
剛力彩芽ちゃんも登場してましたね。

イメージ 3

ちなみに彩芽ちゃん・・・
今日はスタジオゲストでした。

イメージ 6

イメージ 4

イメージ 7

イメージ 8



今日から彩芽ちゃんの主演ドラマ『ティーンコート~10代裁判~』がスタートということで・・・
アチコチで彩芽ちゃんが観られましたね。

イメージ 5