*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

祭ちゃんが祭を、

11月5日。

浅野かやちゃんのこんな写真が!
イメージ 1

担当してもらっている美容師さんが新しいお店をオープンするとかで・・・
さっそく遊びに行ったみたいです。


宮武美桜ちゃんは、アイカラーに挑戦!
「結果上手く出来ず…笑っ」で、75点だとか。 

75点くらいでも・・・
写真を公開してほしいです。


宮武祭ちゃんは、
おはら祭の紹介。

祭ちゃんがお祭の紹介です~( ´艸`)

イメージ 2


高月彩良ちゃんは・・・
髪切ったみたいです。

イメージ 3

短ッΣ(´∀`;)
雰囲気が変わった気がする~

でも、
彩良ちゃんはこんな雰囲気が一番良いかも(((o(*゜▽゜*)o)))

こちら、すごく良い笑顔♪
風船と彩良ちゃん☆
イメージ 5


松山メアリちゃんはスッピンで登場~
イメージ 4



最近は・・・bump.yが一緒のことが多いようです。

12日のイベント・・・
やっぱり緊張してますね。

そんなbump.yを見守りに行きますよー。


さてさて・・・。
最近、書きそびれていたニュース。

川口春奈ちゃんが『全国高校サッカー』の7代目応援マネージャーに就任
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2003072/full/

イメージ 6

とあることから、
今年は荒井萌ちゃんではないかと思っていたのですが・・・
先日の握手会で本人に確認して違うと知り、
別件で、春奈ちゃんだと聞いてはいました。


個人的な今年の予想は、竹富聖花ちゃんだったのですが・・・

ここで研音が参入。
堀北真希新垣結衣北乃きい逢沢りな川島海荷広瀬アリス川口春奈
と続いてきています。


来年は、未来穂香ちゃんがきたりして(笑)

●ドラマ『マネキンガールズ』
http://rn.oricon.co.jp/news/rankingnews/2003146/full/

イメージ 7

岡本杏理ちゃんと、℃-ute矢島舞美ちゃんと、矢野未希子さんが出演のドラマ。
『クリッカウ』のシステムに興味が。。。笑"



●「アイトピックス」に、清水富美加ちゃんが登場~
http://itopix.jp/2011_11/shimizu_fumika/

イメージ 8