*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

Aその7(LAST)

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました~

http://www.maynoshinme.net/officialblog/2011/06/post-b181.html

アンサーの・・・
ラスト。

一番共演してみたい人は・・・堤真一さんだとか。
存在感のある俳優さんですからね~

芽以ちゃんと堤さんの共演・・・。
見てみたいなぁ。

共演ではないようですが・・・・中島哲也監督とやってみたいとか。
『告白』のような作品に、芽以ちゃんが出演する日はくるのでしょうかね(。-∀-)v



>男性から女性にプロポーズするときに必要なテクニックとかはありますか?
テクニックよりも、誠意!熱意!!


ただただ、“誠意”が大切だそうです。

誠意か・・・
なら芽以ちゃんに気持ちを伝えるときはs(ry



野球やサッカーは、負けている方を応援する。
これも芽以ちゃんらしいです☆



約1ヶ月くらいに及んだQ&Aはこれで終わり。
こういう形でも、芽以ちゃんとコミュニケーションをとれるというのは嬉しいです!!

年1回くらいで良いので、
こういった企画を続けて欲しいです。



写真は・・・
稽古場のマイカップとともに。

イメージ 1


『おどくみ』も・・・公演が迫ってきました(o・・o)/


(※画像は、「Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以』」より)