*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

リハウスガール山本舞香、女優デビュー!

14代目リハウスガール山本舞香ちゃんが、
7日からスタートするフジテレビ系ドラマ『それでも、生きてゆく』で女優デビュー決定!

イメージ 1


舞香ちゃんは満島ひかりちゃん扮するヒロイン・三崎双葉の幼少期を演じる。

最愛の兄が殺人を犯す複雑な事情を抱えた少女を演じるようで・・・
デビュー作でいきなり難役に挑むようです。


 「私もお兄ちゃんが大好きだから、双葉ちゃんの気持ちが痛いほどわかる」
と役にしっかり入り込んでいるようですが・・・・。

「夢は海外でも活躍できる女優」とでっかく舞香ちゃん。
これから、どんな活躍をしてくのでしょうかね。 



リハウスガール出身の女優は、活躍の場を広げてますからね~
夏帆ちゃん、山下リオちゃん、川口春奈ちゃん・・・)


それでも、生きてゆく』はあまり観ようとは思っていなかったのですが・・・
舞香ちゃんのデビューはチェックしておきたいなぁ。




(※画像は、「SANSPO.COM」より)