*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

黒崎レイナちゃんが女優デビュー

黒崎レイナちゃんが吉瀬美智子さん主演のドラマ『ハガネの女 season2』で女優デビュー!

イメージ 1


昨年6月にレッスンを始め、
12月のオーディションを経て10ヶ月での大抜擢。


吉瀬さんが演じる女教師(通称「ハガネ」)の奮闘を描くドラマ第2弾である『ハガネの女 season2』。
レイナちゃんは転校生の外国籍少女役に挑戦。
第1話の中心的存在を担い、日本人の同級生と衝突する難役。

12歳の新人女優であるレイナちゃん。
「最初に聞いたとき『初めてなのに、こんないい役もらっていいんですか?』って。
不安もありましたが、演じてみると楽しい」頼もしいコメント。



歌うことも大好きなようですが、今後は“女優一本”と、芯の強さも持っているようで。
「女性から憧れられるような、格好いい女優さんになりたい」と、大きな夢へ向けた第一歩を踏み出す。



season1では、有村架純ちゃんが4ヶ月での連ドラデビューでしたが・・・
ハガネの女」は新人起用に挑戦していくドラマですね。



レイナちゃん・・・・どんな雰囲気なのでしょうかね。
ドラマのスタートが楽しみです。



(※画像は、「スポーツ報知」より転載)