*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

忽那汐里@『名探偵コナン 工藤新一への挑戦状』第1話

ドラマ『名探偵コナン 工藤新一への挑戦状』がスタートしました。

名探偵コナン』の実写版ということですが・・・
原作では描かれていない、工藤新一が江戸川コナンになる前のお話。

“原作”となっていますが・・・
キャラクターをそのままにした別作品のような気がする。

演じているのは、
溝端淳平くん。

小栗旬くんよりは・・・
新一のイメージにあってるかも。


毛利蘭役は忽那汐里ちゃん。
こちらも・・・黒川智花ちゃんよりあってる気がする。


とりあえず・・・
溝端くんが出ているので、エヴァー陣からのゲスト出演に期待していますww




イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

忽那汐里ちゃん・・・・
何だか雰囲気が変わったなぁ~

イメージ 5

単純に、メイクの違いだけなのかな。

あまりそんな感じもしないのですが・・・・


イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

来週は・・・ピンチ!?









木曜ミステリーシアター名探偵コナン 工藤新一への挑戦状』(読売テレビ)公式サイト
http://www.ytv.co.jp/conan-drama/