*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

汐里と玲

9月1日。
9月になりました。

松山メアリちゃんは・・・10代最後の一日ですね。
bump.y JUMP!!!!!』では、19年間乗れなかった自転車に挑戦し、
見事に乗れるようになってました(・∀・)ノ

イメージ 1

コレで、無事(?)にハタチになれますね☆

bump.yは・・・
ななみちゃん、彩良ちゃん、祭ちゃんで、
カップヌードルミュージアムでのロケだったとか。

面白い組み合わせww

何の撮影でしょうかね~
楽しみです~

彩良ちゃんは・・・
イメージ 2

最近、このポーズ・この角度が多い気がしますが。


そういえば・・・高木古都ちゃんが、今年も『もっと熱いぞ!猫ヶ谷!!』に出演だとか。
古都ちゃん、これで3年連続でのミスマガドラマ出演が決まったことになりますね。

役名は同じなので・・・・
あとは、どんな風に登場するかでしょうかね。


さてさて・・・。
名探偵コナン 工藤新一への挑戦状』に・・・、

岡本玲ちゃんが登場!

イメージ 3

イメージ 4


忽那汐里ちゃんと並ぶと・・・

イメージ 5


汐里ちゃんの良さがよく出てますっ!
玲ちゃん、引き立て役としてはすごく良い仕事をしていたような(笑)



(おそらくは)溝端淳平くんのバーター出演ですが・・・
なかなかいい役ですよね、和葉って。