*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

宮武祭、初ヒロイン!

bump.yの最年少メンバー・宮武祭ちゃんが、
テレビ東京スペシャルドラマ『ボクら星屑のダンス』のヒロインに決定ッ!

『ボクら星屑のダンス』は、佐倉淳一氏の同名小説が原作。
祭ちゃんは超天才少女・ヒカリとして登場。

物語は・・・・
高橋克実さん演じる主人公・浅井久平と祭ちゃん演じるヒカリの出会いから始まる。

事業に失敗し妻とも絶縁状態の浅井は、浜名湖で自殺を図ろうとするが、
偶然にも湖に身を投げ出したヒカリを助ける。

ヒカリの特殊な才能と、国家機密が絡む中、2人は仰天計画を実行する。
ヒカリに100億円の身代金を懸けた誘拐・・・
天才少女とダメ男が誘拐事件繰り広げるファンタジー・サスペンス。

家族の絆が希薄になった現代社会にささげる物語―――とのこと。

イメージ 1

祭ちゃん・・・

アイスやらウナギやら、
高橋さんとの共演が楽しかったようですね。


自転車のシーンも気合が入っていたようで・・・
ドラマではどうなっているのでしょうかね。



監督が・・・
祭ちゃんをすごく評価しています。

子役・将来の女優業にも期待がかかる祭ちゃんについて下山監督は、
「撮影当初から子役であること忘れ、気が付くと大人の俳優と変わらぬ演出をしていました。
強い意志とあらゆることを吸収していく素質、次はもっと要求したくなる。
これからが楽しみな恐るべき逸材です」と大絶賛。


祭ちゃん・・・凄いですねぇ。



浜名湖に行っていたのはこのドラマの撮影だったようですね。


ドラマは年内に放送予定のようです。
すごく楽しみです!