*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2011-08-03から1日間の記事一覧

bump.y、1周年記念日にイベント決定!

bump.y・・・ 今日は池袋のサンシャインに行ったみたいですねぇ。 昨年からリニューアルのために営業を停止いていた・・・ 池袋のサンシャイン水族館。 明日のグランドオープンにさきがけ、遊びに行ったとか。 何かの企画・・・? 水族館って大好きなんです…

宮武祭、初ヒロイン!

bump.yの最年少メンバー・宮武祭ちゃんが、 テレビ東京系スペシャルドラマ『ボクら星屑のダンス』のヒロインに決定ッ! 『ボクら星屑のダンス』は、佐倉淳一氏の同名小説が原作。 祭ちゃんは超天才少女・ヒカリとして登場。 物語は・・・・ 高橋克実さん演じ…

堀北真希がジャカルタで絵本の読み聞かせ

堀北真希ちゃんがチャリティーパーソナリティーを務める『24時間テレビ34 愛は地球を救う』の企画で、 インドネシア・ジャカルタを訪問し、海外でのボランティア活動に挑戦。 日本の絵本をインドネシア語に翻訳し、現地の子ども達に届ける移動図書館の活動に…

GOEMON痛快伝

8月2日。 浅野かやちゃんが・・・ルフィっぽく。 女海賊の役をやりたいとか。 ならゴーカイジャーにでもww 松山メアリちゃんが・・・ 『Kiss!』のCDをゲットしたようで。 いいなぁ。 そんなbump.yですが・・・ 『ダウンタウンDX』に、「bump.y」として出…