*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

bump.y、1周年記念日にイベント決定!

bump.y・・・
今日は池袋のサンシャインに行ったみたいですねぇ。

昨年からリニューアルのために営業を停止いていた・・・
池袋のサンシャイン水族館

明日のグランドオープンにさきがけ、遊びに行ったとか。

イメージ 1


何かの企画・・・?


水族館って大好きなんですよね。
なのですが・・・アレコレとタイミングがあわず、サンシャイン水族館は行ったことがないのです。

bump.yが行ったようですし、
これは行くしか←


さてさて・・・。
出演することだけ告知され、
日程等の詳細がなかなか明らかにならな方汐博2011。

日程が発表されました!!


bump.yの出演日程は、8/25(木)。

昨年、デビューシングル『voice』が発売されたのが8月25日。
それから、ちょうど1年となる8月25日にイベント開催決定です!!


12月27日に続き・・・8月25日も2年連続イベント開催日になりました。
しかも、今度はデビュー日!
「8月25日」は・・・・“bump.yの日”ですね♪