*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

桐谷美玲、キキ&ララとコラボ

桐谷美玲ちゃんが東京・青海のヴィーナスフォートで行われた、
サンリオの人気キャラクター・リトルツインスターズ(キキ&ララ)とのコラボ商品発売イベントに登場。

イメージ 1



愛犬「らんさん」も登場する同商品のデザインに
「夢がかなって嬉しい。小さい頃から好きだったので幸せ」と満面の笑み。



今回、デザイン考案に携わったという美玲ちゃん。
「キキ&ララが好きって、ブログで言ってたら実現しました。
うちの「らんさん」も登場できないかと言ったら、かわいらしく描いてくれて感激」。

黒を基調とした仕上がりに
「大人っぽいキキ&ララがあったらと思って。
キキ&ララって、1個でも持つと女子力が上がる。かわいらしくなれる魔法がかかると思う」とコメント。

イメージ 2


このイベント・・・
参加の募集はかかってましたけどねぇ。


参加は厳しイベント(笑)


イメージ 3


(※画像は、「オリコン」,「桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」」より)