*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

100回達成ッ!

8月11日。
bump.y4thシングル『Kiss!』リリース記念イベント3日目。

ここ3日間の恒例・・・
中野で『問題のない私たち』を観劇⇒bump.yイベントという流れが続きます。

問題のない私たち』はC班公演。
正直・・・悪くはないのですが、個人的にはやっぱりB班公演が一番良かった(*´∀`*)

イメージ 1

C班だけ・・・メインの2人がリアル女子高生ではなかったりする(笑)
(A班,B班のメインは現役高校生)

でも・・・トークショーはB班より面白かったかもww
だって住吉さんが●●●だったり、
栗城亜衣ちゃんが○○したりww


メインが・・・アイドリング!のメンバーだけあり、
A班,B班に比べると、
客層にも違いが(^^;

というか・・・2日連続で隣が同じ人だった件←


そして・・・bump.yイベント。
新宿は・・・前日の渋谷とは違い、良イベでした(((o(*゜▽゜*)o)))

渋谷は「握手会」なのに握手できなかったのに・・・
新宿は、ゆーっくり話す時間がある☆

2周の予定でしたが・・・4周しちゅいました。
ななみちゃんら彩良ちゃんはいくらでも話せすのですが・・・
宮武姉妹はだんだん話すことがなくなってくる(^^;

衣装の話で3周使ったりして(笑)

でも、
今回のメインはななみちゃん!!

4周目で・・・
桜庭ななみちゃんとのトータル握手回数が100回になりました~(。-∀-)v

ななみちゃん本人が嬉しそうにお礼を言ってくれて、
山●さん(←ななみちゃんのマネージャーさん)にもお礼を言われて・・・。

それだけでも盛り上がっちゃいますよね♪♪


今回は・・・時間ギリギリまでの握手会でしたね。
(小学生の宮武祭ちゃんは20時まで)

それだけ・・・
盛り上がるイベントになっていました(σ・∀・)σ


『2人の星~離れていても~』の時にもやりましたが・・・
最後はbump.yのメンバーとファンで記念撮影ー(ノ´∀`*)

イメージ 2


いや~・・・知り合いが大勢晒されている(笑)

写真で分かるように・・・
衣装はカジュアルバージョン。

イベント直前、
美桜ちゃんのブログに・・・
イメージ 3

こんな写真が載ったので、CDのジャケットで着ている衣装で登場するかもと期待したんですけどねー。
ちょっとはずれちゃいました。


"ボンバーメアリ"・・・1回は見てみたいんですよww
まぁ・・・メアリちゃんはノーマルが一番だと思いますが。

イメージ 4


さてさて・・・。 
明日の光をつかめ2』。

キャストの皆さんがクランクアップの報告をしています。

小島藤子ちゃん⇒http://ameblo.jp/kojimafujiko/entry-10982588385.html
新川優愛ちゃん⇒http://ameblo.jp/yua-shinkawa/entry-10981904246.html
西野実見ちゃん⇒http://star-studio.jp/mami/index.php?ID=716
未来穂香ちゃん⇒http://www.mikihonoka.com/blog/?id=1313077268

イメージ 5

最近は・・・未来穂香ちゃんの登場がなく、ちょっと寂しくもあるのですが・・・
いよいよ、加賀美優香ちゃんが再登場するようです(σ・∀・)σ


放送はアト3週。
最後はどのような"答え"が導きだされるのか。

最後まで楽しみなドラマです!