*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ルカ

4月19日。

『wat mayhem「桃天紅」』のことが@ぴあに書かれています。
http://ticket-news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=201104180006

イメージ 1

“ちくわ”が飛んでくる舞台、『wat mayhem「桃天紅」』。
24日まで本多劇場でやっています。
お時間がある方は是非。



桜庭ななみちゃんのスタッフブログが久しぶりに更新。

イメージ 2

写真・・・・美桜ちゃんがメインな気がします(笑)


祭ちゃんも書いていますが・・・・
bump.yは韓国に行ってのレッスンでかなりレベルアップしたとかで。 

イメージ 3

次のイベントでのbump.yの“成長”が楽しみです☆


松山メアリちゃんは・・・・『PON!』のときに、U字工事と写真を撮ったみたいです。
イメージ 4

アスコーマーチ』の製作発表もあったようで・・・。
メアリちゃんの役、源氏名が“ルカ”なんですよね(笑)



さてさて・・・・。
沢木ルカちゃんが出演している映画、『プリンセス・トヨトミ』の完成披露試写会がありました。

イメージ 5


舞台挨拶にルカちゃんは未登場ですが・・・・
予告編を見る限り、ルカちゃん大活躍な雰囲気ですし(。-∀-)v

作品自体も原作を良い具合にまとめてありそうで、
すごく楽しみな映画です。