*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

有村架純、映画初主演決定ッ!

有村架純ちゃんが、
今冬公開予定の映画『ギャルバサラ~戦国時代は圏外です~』で映画初主演が決定ッ!

イメージ 1


昨年1月。
サンケイスポーツ正月連載のインタビューで芸能界デビュー。
5月から放送されたドラマ、『ハガネの女』で女優デビュー。

デビュー当時、「自分らしい演技ができる女優になりたい」と初々しい目標を掲げてから、
1年7ヶ月での映画主演。


『ギャルバサラ~戦国時代は圏外です~』は、
戦国時代に突如タイムスリップした仲良し女子高生グループが、
戦乱の世で生と死を目の当たりにしながら成長していく姿を描く作品。


今月上旬から炎天下の関東近郊でクランクイン。
制服姿で等身大の女子高生を演じながら、殺陣にも初挑戦の架純ちゃん。
「初主演作なので、悔いが残らないように頑張りたい」と奮闘しつつ、
「最初は不安のほうが大きかったですが、今は不安、緊張などを含めて楽しみたいです」と気合は十分。


昨年5月の『ハガネの女』で、女優デビュー後、10月期の『SPEC』にも出演。
今年4月公開の映画『阪急電車 片道15分の奇跡』で映画デビューを果たし、

今回の映画主演へと、着実にステップアップしてきた感じですね。。。



10月期の連続ドラマ出演や、今冬から撮影が始まる映画への主演も決まっているとか。
架純ちゃん・・・勢いが出てきました。


イロイロと楽しみです(((o(*゜▽゜*)o)))