*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

誕生日サプライズ

8月29日。
月曜日なので・・・松山メアリちゃんが『PON!』に出演する日。

メアリちゃんの誕生日前に会える最後の機会だと思われるので・・・
誕生日サプライズ!

イメージ 1

この寄せ書きに、参加させてもらってます。
(右上にあるピンクの文字がボクのだったりww)

渡した時の反応・・・すごく良かった(((o(*゜▽゜*)o)))
昨日の『PON!』観覧は、それだけでも行った価値がありました(o・・o)/


メアリちゃん・・・ハタチの誕生日までもう少し。
素敵な大人になってください!


高月彩良ちゃんは・・・
宿題が無事に終わったようです。

イメージ 2

今週で夏休みも終わりですし、
ギリギリですねー。

そして・・・ガンプラ
ガンプラですよね(笑)


宮武美桜ちゃんは・・・
全力坂』の撮影で、「暗闇坂」に挑戦ッ!

イメージ 3

bump.y」としての出演みたいですね。

全力坂・・・bump.yの皆はどうなったのかな。
放送が楽しみッ!


STモたちは・・・
学園祭のリハだったようですね。

ブログには・・・
写真がいっぱい☆

今年のST学園祭は・・・桐谷美玲ちゃんの卒業式でもあるんですよね。
そして、ミスセブンティーンの結果はどうなるのかな~



そうそう!
スマスマに、大政絢ちゃんが出演してました(o・・o)/

イメージ 4



そういえば・・・
岡本あずさちゃん関連で面白いことが起こりそうなんですね。


来月は・・・
またあずさちゃんに会えるのかな。