*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

幻の4分

8月30日。
岡崎歩美ちゃんの誕生日らしいですね。

把握してませんでしたけど←

美桜ちゃんが『全力坂』の収録があり、
スタッフブログによると、bump.yでの出演だったようですが・・・

浅野かやちゃんも走ったみたいですね。

イメージ 1

於多福坂・・・
場所を調べてみたら、歩いたことがある気がします。

今度、同じ場所に行っt(ry

そんなかやちゃん。
事務所の人に、井上和香さんに似ていると言われたとか。

似てる気がしないのですが・・・どうなのでしょう??


松山メアリちゃんは・・・トマトと。
イメージ 2

画像が・・・普段はjpegなのに、今回はpngになってます。
どうしたのでしょう。



宮武美桜ちゃんは・・・髪型リクエスト受付中?
個人的にはショートの方が好きなのです!


イメージ 3

この3(+1)のマネキンは・・・何を考えているのでしょうかね。
メアリちゃんの部分は、背景がうっすら見えますね。

見覚えが(^^;


さてさて・・・。
宮武祭ちゃんがヒロインで出演するドラマ『ボクら星屑のダンス』。

放送日が、10月6日に決定ッ!
この日は・・・堀北真希ちゃんの誕生日+メイサちゃんのライブ。
スウィートパワーデー」になりそうですねww

イメージ 4

ドラマの公式サイトで、
予告編や祭ちゃんのインタビューが観られます。
http://www.tv-tokyo.co.jp/hoshikuzu/

天才少女の祭ちゃん。
ドラマが楽しみ~(((o(*゜▽゜*)o)))


このドラマには(妹のバーターで)美桜ちゃんも出演しています。
美桜ちゃんは・・・高橋克実さんの娘・理美役。

とりあえず・・・
放送までに原作を読んでおこう。
(基本的に、原作先派なので)


さてさて・・・。
明日の光をつかめ2』は、残り3話。

優香も、そろそろ見納めかな。

イメージ 5


それにしてもこのドラマ・・・
立て篭もりが好きですね。


月曜日放送の第41話。
民主党代表選の都合で番組の途中からスタート。

ストーリーを追うにあたっては問題ないのですが・・・
最終週でこれは何だかやりきれませんね。
(ニュースはテロップでも済む内容なだけに)

放送し直しの予定はないようですね。
残念です。

一応・・・脚本家の清水有生さんが、
放送されなかった4分間を解説しています。

http://blog.livedoor.jp/yuuki6132005/archives/51011556.html

見たかったですね。。。このシーン。
というか・・・キャストやスタッフが可哀想。。。

この4分間を見たければ、DVDを買わないといけないとか?
補完放送を望みます。