*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『毒姫とわたし』、サイトオープン!

来週から始まる、黒川芽以ちゃんが出演の昼ドラ『毒姫とわたし』。

明日の光をつかめ2』が最終回なのは寂しいですが、
次は芽以ちゃんのドラマなので早く終わってほしいと思っていたり←


もうすぐ放送開始ということで・・・
番組公式サイトがオープン!

http://tokai-tv.com/dokuhime/


イメージ 1


予告動画も観られます。
あらすじや主演二人(櫻井淳子さん,黒川芽以ちゃん)のコメントも掲載されています。


何だか・・・
作品の雰囲気が伝わってくるサイト。

元気になれそうなドラマです。



そうそう・・・
放送前に、
「『毒姫とわたし』の魅力が詰まったスペシャル番組」が放送されるそうなのですが・・・

http://tokai-tv.com/dokuhime/topics/02.php

明日の光をつかめ2』のときも苦い思いをしましたが、
今回もorz
 
関東では放送されません・゚・(つД`)・゚・
残念すぎる・・・。