*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ななみグータン

9月14日。
bump.y」の結成会見があった日です。
(詳しくは→http:/http://blogs.yahoo.co.jp/atlaszephyr/62267911.html

なんだか懐かしい(・∀・)

そんなbump.yメンバーですが・・・
ななみちゃんはモコモコはやはり暑かったようで。。。
まぁ、当然でしょうけど。

イメージ 1

「Hi-DRANGEA」のTシャツを着ています。
(オレンジなところもナイスですw)
 
紫陽花の英名、正確には「HYDRANGEA」ですが・・・
天国からのエール』では、「Hi-DRANGEA」と表記してのバンド名です。


このTシャツ・・・欲しいですね←
映画グッズとして販売したりするのかな。

メアリちゃんは・・・
駅までのダッシュの話。

イメージ 2

手が塞がっていると・・・危ないよ~

そして・・・
新しいフライパンの話。

イメージ 3

「AHA」と・・・
きっとななみちゃんの頭をたt(ry


高月彩良ちゃんは・・・
名カメラマン・宮武祭氏に、すっぱ抜かれてます(笑)

イメージ 4

祭ちゃん・・・見事な瞬間を捉えてますよね。
イメージ 5

祭ちゃんも撮られちゃってますが☆



浅野かやちゃんは、
サンリオに行った時の写真。 

イメージ 6

キティちゃんがいっぱい(・∀・)



そうそう・・・桜庭ななみちゃんが、『グータンヌーボ』に出演するみたいです。

イメージ 7


いったい何を話すのか。。。

出演といえば・・・
bump.yが出演の『全力坂』は、いよいよ来週放送のようですね!

全力疾走するbump.y・・・・
楽しみです☆


さてさて・・・。

10月1日にbump.yのイベントが決まったワケで。
ななみちゃんの舞台挨拶があるこの日。
(おそらく)竹富聖花ちゃんの舞台挨拶があるこの日。
水沢奈子ちゃんのDVDイベントがあるこの日。
スペシャルボックスの『ゴジラ』の観劇予定だったこの日。

イロイロありすぎるー。

ゴジラ』・・・・
こんな事なら素直に最終日を買っておけばよかった。