*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ガオー!!

9月30日。
SPECIAL BOX Vol.1『ゴジラ』初日。

秋月三佳ちゃんが観に行ったようです。。。
イメージ 1
初日に行きそうな気がしていたのですが・・・予想的中。

そうそう・・・B班キャストの喜多陽子ちゃんですが、
開演5分前の前説を担当しているそうです。 

陽子ちゃんの前説・・・是非ともチェックせねば~
(そういえば『へなちょこヴィーナス』のときは4人でコント(?)をしていたなぁ~)

イメージ 2


イメージ 3


出演しているアイドリング!!!長野せりなちゃんは・・・
直前が誕生日だったり。 

イメージ 4

・・・・・・・・

桜庭ななみちゃんは・・・・自主制作映画にチャレンジ。

イメージ 5

松山メアリちゃんは・・・
ボルダリングのときの写真。

イメージ 6

知り合い何人かが・・・
さっそくやりに行ったらしいです。


竹富聖花ちゃんは・・・
美空ちゃんと、表参道のお洒落なカフェでビューティークリエイティブランチ。

イメージ 7



9月最後ノ日。。。
周りはイロイロと充実していたようで(ーー;