*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

年末ですね。

年末ですが・・・
桜庭ななみちゃんはまだまだドラマの撮影中。

イメージ 1

イメージ 2

メアリちゃんも神戸に帰省したそうなので・・・
イメージ 3

bump.yで残っているのは
残っているのはななみちゃんだけなのかな。

寮も・・・
ルカちゃん,美空ちゃんも帰省したようなので、
残っているのはななみちゃんと聖花ちゃんだけかな?


そういえば高月彩良ちゃん。。。
一昨日夢の国に行ったとか。

同じ日・・・。
舞浜に行ったのに(^^;

会いたかったなー←ぇ



喜多陽子ちゃんも帰省中~

イメージ 4

楽しく過ごしているみたいです。

秋月三佳ちゃんは・・・
高校ラグビーを応援中。

イメージ 5

イメージ 6

盛り上がっているみたいです。



岡本あずさちゃんのブログには、
有末さんが登場~

イメージ 7

里中くん、ステキです。


さてさて・・・。
年末ですね。
晦日ですね。

ということで・・・
毎年恒例の総括でもやりましょうかね。

今年も、
「映画・舞台編」,「イベント編・上半期」,「イベント編・下半期」になるのかな。


今日の夕方くらいからアップ予定(o ̄∇ ̄)/