*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

スイッチオン!

ふみかキター!

といこうとで・・・←?

仮面ライダーフォーゼ』のヒロイン・城島ユウキ役で活躍中の、
清水富美加ちゃんのDVD発売記念イベントに行って来ました(o ̄∇ ̄)/

イメージ 1

本人曰く・・・「上が草原で下が原宿な格好」で登場のふみカス。


単独でのイベントは初ということで・・・
最初は、緊張気味にのふみカス。。。

が!

エンジンがかかって、みなぎってくれば・・・MCがいらないような状況に(笑)
じゃんけん大会とか、完全にふみカスが仕切ってましたからね~( ´艸`)


フォーゼ効果もあり、
イベント参加者は100人強。

撮影タイムなしで100人はなかなかの数字だと思いますよ。

ツーショットのときに、アストロスイッチを持ってきてる人とかが結構いた。
フォーゼドライバーを持ってきてる人もいた。
天ノ川学園高校の(ry

イメージ 2


DVDはまだ観ていないけど・・・
どうしよう。(←DVDの内容にはあまり興味がない)


さてさて・・・・。
黒川芽以ちゃんの弟公開に続き、
松山メアリちゃんはお姉ちゃんの初公開!

イメージ 3

ブロンド髪で、
めっちゃスタイルの良いお姉さんの登場。 

笑"


ハムスターの名前を募集中の高月さん。
イメージ 4

名前決定にはもうちょっとかかるみたいです。

竹富聖花ちゃんはRayの撮影だったようで、
いつもと雰囲気の違うメイク。

イメージ 5



そして・・・・
桜庭ななみちゃんが出演するドラマ『僕とスターの99日』。

イメージ 6


放送開始が迫って来ました~

イメージ 7