*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『もっと熱いぞ!猫ヶ谷!!』の3Dフルハイビジョン上映会<1>

11月5日。
パナソニックデジタルソフトラボにて。

11月5日は・・・
北品川にあるパナソニックデジタルソフトラボで行われた
ドラマ『もっと熱いぞ!猫ヶ谷!!』の3Dフルハイビジョン上映会に行ってきました。

イベントの流れは・・・
1話,2話の3D版の鑑賞+トーク+撮影会+握手会と盛りだくさん。

今回のゲストは・・・
主演の秋月三佳ちゃん,第1話ヒロインの綾乃美花ちゃん,第2話ヒロインの衛藤美彩ちゃんの3人。

イメージ 1

トークは・・・
3Dの感想だったり、見所だったり、
美花ちゃん,美彩ちゃんの2人に関しては、これが初めての演技だったということで、
撮影に関しての感想を行ったり・・・
(三佳ちゃんに助けられたようで)

三佳ちゃんは初主演に関してのコメントですね。
役が役なので・・・「どんな役でもできる」と吹っ切れた感じですね(笑)

イメージ 2



このイベント・・・。
参加者が10人程度だったため、握手会もすっごくゆっくり。

話したいことを存分に話せた気がします。


来月3日にも、同所で開催。
(来月は、3話(ヒロイン・朝倉由舞ちゃん)と4話(ヒロイン・篠原愛実ちゃん)の上映)
ゲストは、秋月三佳ちゃんと朝倉由舞ちゃんが予定されています。

また、
12月25日には秋葉原でDVD-BOXの発売記念イベントが開催されるようです。(2会場3回)

イメージ 3


(※画像は、「ミスマガジン事務局ブログ」,「HiVi WEB」より)