*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

小宮有紗・オフィシャルブログスタート

放送が始まったばかりの・・・新戦隊・『特命戦隊ゴーバスターズ』に、
イエローバスター・宇佐美ヨーコ役で出演している小宮有紗ちゃん。

アメーバにて、オフィシャルブログがスタートしました(・∀・)

http://ameblo.jp/komiyaarisa/

イメージ 1


STRAYDOGの舞台、
『へなちょこヴィーナス』,『ガールズプリズンオペラ』,『問題のない私たち』などに出演。

ちょっと前から注目している若手女優の一人です。

戦隊に出演ということで、
知名度もいっきにあがったのかな。
(『悲しき天使』のときにはイロイロありましたが・・・)


秋月三佳ちゃん,栗城亜衣ちゃん,喜多陽子ちゃんに続いて、
有紗ちゃんもオフィシャルブログがスタート。

これで、「GIRLS BOX」は全員がブログをやっていることになります。
(ただ・・・GREEだったりヤプログだったりアメブロだったりとバラバラですけどww)

イメージ 2


有紗ちゃんは・・・
どんな事を書いていくのかな。




P.S.
最初の記事で、1コメGET♪