*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

アッキーと愉快な仲間たち

『アナザー Another』の初日舞台挨拶が発表されました。

http://www.tohotheater.jp/event/another_shonichi.html

観に行きたいけど・・・
これを観て、13時までに吉祥寺に移動は無理(^^;

ってことで、舞台挨拶はパス。
まぁ、秋月三佳ちゃんが登壇するなら無理してでも行きますが←

そうそうその秋月三佳ちゃんですが、
LIPS*S BLOGの写真に登場。

イメージ 1

自然な笑顔☆

『春までの距離』まで・・・もう1ヶ月もない。
どんな舞台になっているのかな。



雑誌『カスタムバーニング』8月号が発売されました。

表紙は・・・喜多陽子ちゃん!
イメージ 2

陽子ちゃんにとっては、
これが雑誌の初表紙。

記念すべき雑誌だし・・・
買っておこうかな。



みつあみの栗城亜衣ちゃんが・・・・
いい感じ♪

イメージ 3


GIRLS BOX。
最近では小宮有紗ちゃんが大注目されていますが・・・

他の3人も頑張ってます。
(亜衣ちゃんは・・・・・が・・・・だけど。)


さてさて・・・。
GTO』の第3話の画像はいつになったら終わるのでしょうかね(笑)

もう4話も放送されちゃったのに。
第4話・・・ゴーカイブルーがメインでした。


次回は・・・女生徒はメインにならない感じかな。



昨日は、
タイバニの舞台の顔合せがあったみたいですね。

チケットが大人気な舞台・・・。
佃井皆美ちゃんの今までの舞台で、一番チケット確保に苦労したかも(^^;

イメージ 4


座席も・・・かなり後ろ(^^;
まぁ仕方がない。