*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

三吉彩花、“若手女優登竜門”防火ポスターモデルに起用

三吉彩花、“若手女優登竜門”防火ポスターモデルに起用

若手女優の三吉彩花(15)が、2012年度の防火ポスターモデルに抜てきされた。
過去に松田聖子上戸彩上野樹里戸田恵梨香ら数多くの女優を起用し、女優の登竜門的存在となっている同モデル。28日、都内で行われた『全国統一防火標語・防火ポスター』発表会に出席した三吉は「とてもプレッシャーや責任を感じてる。歴代の先輩に続けるように、私らしく頑張りたい」と意気込みを語った。

透明感あるルックスと芯のある真面目なイメージが決め手となった三吉は「選んでいただき嬉しく思う。自分の母校にも貼られるかと思うと恥ずかしいけど、光栄です」と顔を赤らめながら喜んだ。

今春から高校生になる三吉は「充実させたい。勉強を頑張って、女優としても羽ばたけるように」と抱負。目指すはアカデミー女優といい「アジアや海外でも活躍できるようになりたい」と英語の勉強も目標。お年頃の恋の話題には「恋愛したいって思わないんですよ」と交わしていた。

防火標語は、全国から寄せられた2万8504点の作品から「消すまでは 出ない行かない 離れない」に決定。同標語を使用した防火ポスターは約46万枚作成され、全国の消防署をはじめとする公共施設に掲出される。

イメージ 1

イメージ 2

(※http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2009259/full/より)


今年の防火ポスターモデルは三吉彩花ちゃん(・∀・)ノ

さくら学院を卒業したばかりの彩花ちゃんですが・・・
防火ポスターモデルに決定で、知名度もいっきに上がってくるのかな。


4月1日にはイベントがあるのですが・・・
(⇒http://idol.shosen.co.jp/event/sin_tower/sin_2012/sin_1204/20120401_sakura-gakuin_ph.html

舞台の時間の関係で無理かなぁ~と(^^;


三吉彩花ちゃんは・・・
次の機会に期待しよう。


イメージ 3


これでまだ15歳(^^;